快適で便利なエレベーターを、いつまでも安全にお使い頂くために、エヒメエレベータサービスでは長年の経験と実績、そして最新の技術で「安心・安全・信頼」をモットーに24時間365日エレベーターを見守り続けています。適正価格と質の高いきめ細やかな技術力のあるエヒメエレベータサービスのメンテナンスをご利用下さい。

エヒメエレベータサービスは長年の経験と実績、そして細やかな技術力が自慢です。
エレベーター設置後、長期にわたり使い続けるからこそ、定期的な点検で各部をチェック、調整、部品交換でエレベーターの性能を維持し、より安全にご利用して頂けます。

エヒメエレベータサービスでは
24時間365日故障対応いたします。

故障や災害の連絡で技術員を素早く現場へ派遣させて、適切な処置をいたします。

エヒメエレベータサービスでは、
建設大臣認定の昇降機検査資格者による法定検査(建築基準法第12条第2項)を行い、その結果を所有者様・管理者様に代わって所轄行政庁に報告いたします。

24時間・365日遠隔監視システム
お客様のエレベーターを見守り続けています。
エレベーターの異常信号を受信することにより、専門技術員を現地に緊急出動させ適切な処置をいたします。閉じ込め時は、エレベーター内の非常呼押しボタンを長押しすることにより乗客の方と当社専門技術員と直接通話が出来ます。

P・O・G契約

1.毎月定期的に技術者を派遣し、各機器・装置の点検を行います。

2.必要に応じて給油・調整及び清掃を行います。

3.点検実施後は、「点検報告書」を提出いたします。

4.点検に必要な材料のうち、次のものについては弊社が供給いたします。

①点検用油脂類(注油及び補充用) ②モーター用カーボンブラシ
③メインリレーの可動・固定接触子 ④リレー用シャントリード線
⑤ヒューズ類 ⑥ランプ類(信号用・かご内照明用) ⑦ウエス

1.機器の機能維持を図るため、摩耗・劣化機器についての取替を提言いたします。

2.工事費用についてはお見積書を提出いたします。

不時の故障、緊急事態に備え、24時間受信体制で技術者が待機しております。

建設大臣認定の弊社「昇降機検査資格者」により建築基準法(第12条)による定期検査の実施ならびに監督官庁への報告手続きを行います。

1.故障対応を除き点検及び整備は、弊社の就業時間内に行います。

2.点検作業中はエレベーターの運転を休止することがあります。

フルメンテナンス契約

1.毎月定期的に技術者を派遣し、各機器・装置の点検を行います。

2.必要に応じて給油・調整及び清掃を行います。

3.点検実施後は、「点検報告書」を提出いたします。

4.点検に必要な材料のうち、次のものについては弊社が供給いたします。

①点検用油脂類(注油及び補充用) ②モーター用カーボンブラシ
③メインリレーの可動・固定接触子 ④リレー用シャントリード線
⑤ヒューズ類 ⑥ランプ類(信号用・かご内照明用) ⑦ウエス

1.機器の機能維持を図るため、摩耗・劣化を予測し構成部品の修理取替を行います。

2.修理・部品取替の費用は契約内に含まれております。範囲有り。

不時の故障、緊急事態に備え、24時間受信体制で技術者が待機しております。

建設大臣認定の弊社「昇降機検査資格者」により建築基準法(第12条)による定期検査の実施ならびに監督官庁への報告手続きを行います。

1.故障対応を除き点検及び整備は、弊社の就業時間内に行います。

2.点検作業中はエレベーターの運転を休止することがあります。

エヒメエレベータサービス株式会社
愛媛県松山市枝松6丁目5-8
TEL 089-932-8777
Fax 089-932-8823